2010年09月08日

16歳2児パパの始まり

昨日の夜、出張から帰ってきた親父に

大事な話しがある

ってゆったら

『なんだ死ぬか?結婚するか?

ってゆわれて

『妊娠した…』
ってゆったら

『は?やっぱそうだったか産みたいの?』

ってゆわれて

『産みたいと思ってる

ってゆったら

『産みたいなら産めそのかわり別れたとしても子供引き取って一生養っていけよ』
っていわれて

反対されると思ったから号泣しながら

『養っていくつもりです

ってゆったら
親父に笑われたぁ


みんなも居たから

兄ちゃんや母さん、父さんもすごい喜んでくれた


これから安い車買って
家も引っ越して
手続きもしなきゃだ


赤ちゃんの事で悩んでたからほんと嬉しかった


親父わちゃんとわかってくれてるんだな

ほんと みんなに感謝

産まれてよかった
って思ったね

これから頑張って育てていかなきゃ


同じカテゴリー(赤ちゃん)の記事
 喧嘩勃発 (2010-09-07 18:15)

Posted by てっちゃん at 06:26│Comments(0)赤ちゃん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
16歳2児パパの始まり
    コメント(0)