2008年11月20日

HONDA Vマグナ250

かっちょえい バイクはつけーん

Vマグナ250
ちゃんとしてそうな、販売店での価格が約30万

たかっ!

でも、カッコイイネェー

Vマグナ250

スティード400
名前的に、スティードだけど・・・
ハンドルから前輪部分が
 ̄\ ̄
  ●  ←こんなかんじに ななめってでっぱてるのが。。。きにくわんっ!w

Vマグナ250
なら多分250だろうし・・・よさそうなんだけどなぁー・・・
ちっちゃそう・・・
車同様、
オッキイのを最初に乗ってたほうがいいってきくけど。。。
バイクも一緒かなぁー?


同じカテゴリー(日記)の記事画像
真冬のツーリング
ソフトバンク AQUOS 932SH購入?
サクシード
アルファード
おでん占いを・・・
ipod買おうかな・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 未婚バツ1 (2011-11-14 23:33)
 17歳子持ち無職になる。 (2011-06-24 23:39)
 今年の目標「車を買う」 (2011-02-16 13:27)
 内職探し中 (2010-11-30 23:36)
 お引越し (2010-11-26 23:06)
 不景気… (2010-10-01 22:53)

Posted by てっちゃん at 15:14│Comments(5)日記
この記事へのコメント
おいらは今でこそGSX-1300R 隼に乗っているけど
免許を取ったばかりのころはSRX400に乗っていたよ。
出来れば、体型に合うオンロードバイクをお奨めするよ。

マグナシリーズは、ネック角がスティードよりも寝ているからチョッパーに分類されると思うのだが・・・
慣れないと、曲がるときにジャックナイフ現象のように前輪が切れ込んで転けるよ。

お奨めとしては、この辺の教習車と同じCB400SFをお奨めします。
Posted by Water-Hammer at 2008年11月20日 17:56
チョウウザス・・・また、バグリ・・ヤフーチネッ!

オンロードバイクって・・
もしかしてのもしかして・・
レースでつかう
丈夫で早そうなふとっちょのですよね?
ムリムリムリ、しんでしまいますw

なるべく、車高がひくいものを・・・
背がちっちゃいんで・・・

ジャックナイフ・・・コワ やめとこ

CB400
調べたらかっこよかったですー
でも、ちょっと車高が高そうw
さらに、ちょっと早そうw
車高落せたらナァー・・・(クルマじゃないんだから。。。
Posted by 奈留汰 at 2008年11月22日 13:55
オンロードって・・・普通のバイクのことだよ。

中型の教習車がCBだから身長が低くても大丈夫!
女性だって老人だって教習を受けて居るんだから!!

因みに車高を下げる事は出来ますよ。
2本サスならショックの長さの変更で、1本サスならリンクキットで・・・
フロントは突き出し量の変更って感じになります。

スピードは大型じゃないんだから大丈夫だよ。
Posted by Water-Hammer at 2008年11月23日 21:59
普通のバイク・・・ホォー・・(普通のバイクの部類が違うかもw

あぁーならもう、ダイジョウブそうw
老人よりゎ大丈夫だと・・・w

できるんですか!?・・・
四輪物限定かと・・・w
ちょっと、かっこよくなるかなぁーw

まぁーたしかに・・・w
ちょっとイロイロ調べてみよー
Posted by 奈留汰 at 2008年11月24日 11:00
マグナ250いいですよ!
Posted by masa at 2011年02月06日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HONDA Vマグナ250
    コメント(5)