2009年02月26日

ソフトバンク AQUOS 932SH購入?

ソフトバンク AQUOS 932SH購入?
AQUOS携帯・・・また新しいのでましたねぇーw

今度でるのわ

Wワンセグ!!

2チャンネル同時に見れるんです。
音声わ片方ですけどね・・・・

さらに同時録画できます。

ネットで調べて、本体価格が2年払いで月2000円
安い!

AQUOS 930SH を買おうと思ったけど、1500円

同時に見れないし、機能もいまいちだから
どうせなら2000円の方が・・・・

もう発売されてるけど・・・・ 売り切れにならないでw

白か、黒・・・どっち買おうか迷ってますw

白もいいけど 汚れが・・・
黒もいいけど 目立たない・・・

まぁー 本体みて考えよーっと


同じカテゴリー(日記)の記事画像
真冬のツーリング
サクシード
アルファード
おでん占いを・・・
ipod買おうかな・・・
パソの画面ゎこれに決定!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 未婚バツ1 (2011-11-14 23:33)
 17歳子持ち無職になる。 (2011-06-24 23:39)
 今年の目標「車を買う」 (2011-02-16 13:27)
 内職探し中 (2010-11-30 23:36)
 お引越し (2010-11-26 23:06)
 不景気… (2010-10-01 22:53)

Posted by てっちゃん at 14:11│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソフトバンク AQUOS 932SH購入?
    コメント(0)