2010年07月22日

妊娠のご報告

つい先日、
彼女と産婦人科に行った所

出来立てほやほやの
2週目だと言われました

ただ、
どう親に言ったらいいのかがわかりません


ストレートに言う?
んー わかんないよね


まだ親元を離れてたら
電話で できちゃった

って言えばいいが
まだ住んでいるので困った困った

しかも、今の状態で
アルバイトと学生…

収入も10万ぐらいと
なかなか少ない金額
出費で軽く3万わ飛んで行く…

こんな中
どうやって言えばいいですかね?

ちなみに子連れなので
やっぱ3人一気に食わして行く事わ不可能に近いし

共働きだけど
それを頼るのもどうかと思うし


どうやって報告すればいいのかな?


最近つわりが激しいので
ここ最近彼女も子供も家に連れてこれてません

やっぱ 怖いってゆってなかなか彼女自身が来たがらなくて

さすがに言わないと
子供わ家族みんなから
めっちゃ可愛がられてて

1週間来ないだけで

『今日わ来ないの?』
って毎週聞いてきます

最近連れていって無いんで
そろそろ会わせたいんで
25日に報告しようかと


でもやっぱ 怖い です

どう言えばいいですかね?


同じカテゴリー(日記)の記事画像
真冬のツーリング
ソフトバンク AQUOS 932SH購入?
サクシード
アルファード
おでん占いを・・・
ipod買おうかな・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 未婚バツ1 (2011-11-14 23:33)
 17歳子持ち無職になる。 (2011-06-24 23:39)
 今年の目標「車を買う」 (2011-02-16 13:27)
 内職探し中 (2010-11-30 23:36)
 お引越し (2010-11-26 23:06)
 不景気… (2010-10-01 22:53)

Posted by てっちゃん at 14:48│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妊娠のご報告
    コメント(0)